2010年4月14日

[Apache-Users 7688] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

TO : 菊池様

お世話になっております。
渡辺です。

大変助かりました。

SIGUSR1でも、不安な部分がありますのでstop->startのシーケンスで
検討することにしました。

# 確実な方法を選ぶためです。

以上です。

Tokio Kikuchi さんは書きました: