2010年4月14日

[Apache-Users 7685] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

岡本です。
変更点には該当するものはないですが2.2.9でrotatelogsで3つフィックスされて
います。
http://www.meisei-u.ac.jp/mirror/apache/dist/httpd/CHANGES_2.2
バージョンをあげてみるのも手かと。

2010-04-14 (水) の 09:50 +0900 に Masashi Miida さんは書きました: