2010年4月13日

[Apache-Users 7679] Re:[質問] SIGHUP信号受信後、httpdプロセスが異常終了してしまう

岡本です。
エラーメッセージを素直に解釈すると、
httpd.pidと実際のpidと違っているとか、該当子プロセスがないとかhttpdにエ
ラーが発生していないのでしょうか?
2010-04-13 (火) の 16:30 +0900 に Yu Watanabe さんは書きました: