2010年4月 2日

[Apache-Users 7675] Re:mod_rewriteでのLocationヘッダー内のURLパラメータの値の変更

岡本です。
チレスです。
リバースプロキシーを作って内部のサーバの情報が見えないようにしたいという
ことだと思います。
ProxyPassReverseディレクティブできるようですが、検証はしていません。

http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/mod/mod_proxy.html#proxypassreverse
http://d.hatena.ne.jp/a666666/20090211/1234348004

2010-03-19 (金) の 21:28 +0900 に Yosuke Kimura さんは書きました: