2010年3月31日

[Apache-Users 7673] Re:[apachemljp] mod_proxyについて

岡本です。
検証はしていませんが同じような現象が過去にもあったようです。
・Document Rootに動的ページをおくとConnect要求が成功しdefaultページが返
る。トンネリングは失敗している。
http://crusherfactory.net/~yas_/000221.php

鈴木直人@SBS情報システム さんは書きました: