2010年3月31日

[Apache-Users 7670] Re:cgi で Inlini-c

早間です。
お騒がせしました。
実際に使用するサーバでは cgi で Inline-c を使うことが出来ませんで
した。
サーバ上で perl のライブラリ実装が異なるのかも知れません。

mod_perl の指定で実行出来るかも知れないのですが、os やサーバの変更
に何もしないで対応出来ると言う目的には合わないので「実験」は終了し
ます。
情報を下さった皆様、ご助力に感謝致します。

> 読み直したところ、下記の
> use Inline (Config =>
> DIRECTORY => '/home/example/writable',
> );
> 3行を追加したところ機能しました。
>
> #! /usr/bin/perl
> use strict;
> use Inline (Config =>
> DIRECTORY => '/home/example/writable',
> );
> use Inline C => <<'END_C';
> #include <stdio.h>
> [...]

-- 早間