2010年3月30日

[Apache-Users 7668] Re:cgi で Inlini-c

早間です。
菊池さんありがとうございます。

> http://perldoc.jp/docs/modules/Inline-0.43/C/C-Cookbook.pod

> ここに、
> # 問題
> CGI環境でセキュアにInlineを使うためには、どうすればよいですか?
> # 解決法
>
> というのが載っていますが、ご覧になってますか?

一応見てはおります。私は頭が固いので
前菜(=Appetizers)
と言う項立てには抵抗があります。
しかし、テストには
perl -e 'use Inline C=>q{void greet(){printf("Hello, world\n");}};greet'
の様な記述も使用させて頂きました。この形式で、別ファイルではなく、
使用するプログラム中に c のソースプログラムを組み込んで見ました。
実際には、頭の部分をざっと見ただけなのでもう一度詳しく読んでみます。

-- 早間