2010年3月30日

[Apache-Users 7667] Re:cgi で Inlini-c

早間です。
ご助言ありがとうございます。
> cgiは内部でfork(),exec()しているので通常Cプログラムより 10倍(桁は?)遅い
> です。
> system()も同様なので遅い、CCはさらに遅いです。

時間を測った訳ではないですが、起動時に、八分休符が入るように一呼吸
感じました。

> おかめではperlでもできそうですが?

最初は Inline-c を考えていなかったのです。C で小さなプログラムを
作ったので、このプログラムにこだわっていたのですが、perl で実現す
る方が現実的なようです。

-- 早間