2010年3月30日

[Apache-Users 7666] Re:cgi で Inlini-c

> この線で進めようと思うのですが、最も簡略に済む方法を模索していたの
> です。徹底的に入れるのも案ですね。

http://perldoc.jp/docs/modules/Inline-0.43/C/C-Cookbook.pod
ここに、
# 問題
CGI環境でセキュアにInlineを使うためには、どうすればよいですか?
# 解決法

というのが載っていますが、ご覧になってますか?