2010年3月29日

[Apache-Users 7663] Re: cgi で Inlini-c

お疲れ様です。

> 同じプログラムを通常の環境で実行す
> ると問題なく結果が出ます。

ユーザーが違うので環境変数が違うのだと思います。

シェルでラップしたらどうでしょうか。
シェル内で、「通常の環境」で宣言している環境変数を
宣言し、その後でプログラムを実行すれば良いかと。