2010年3月29日

[Apache-Users 7660] Re:cgi で Inlini-c

(10/03/29 11:28), 早間義博 wrote:

> 早間です。
> cgi 実行時に Inline-c を使用して c プログラムをコンパイルしたので
> すが、cgi として実行できません。同じプログラムを通常の環境で実行す

> ると問題なく結果が出ます。
> apache から cgi として呼び出される perl のプログラムに何か環境を
> 追加すると実行可能になるのでしょうか。

Inline-C というのを使った事が無いので、一般論的になりますが、
とりあえず、error_log には何か出ていませんでしたか?

あと、Compile で出来たプログラムは実行が速いと思いますが、
Compile そのものは結構時間がかかったりするので、CGI で実行
すると遅くなったりしないでしょうか。

一旦 Compile できたら、その実行ファイルを使うとかいうので
あれば、その実行ファイルを入れる場所の書き込み権限とか、
問題になりそうですね。

というようなことを考えると、コンパイラーを CGI から呼び出す
のはあまり得策ではないような気がしますが、いかがなもんでしょう。