2010年2月11日

[Apache-Users 7640] Re:htaccessの--解決

> これは、mod_rewrite なので、mod_alias である RedirectMatch とは
> 無関係ですね。rewrite で変な副作用が起ると問題のきり分けが難しく

> なりますから、off にしておいた方がよかったんじゃないかな。

実は、もうひとつmod_rewriteしている場合があったのです。すみません。

> 自分で示唆しといてナンですが、\w には _ も入ってますね。

そうですね。よい正規表現のサイトのご紹介ありがとうございます。
それを読みますと、上記に問題があることがわかり、[\w_.'=\-]とすべきのようです。(a-zの記号と混同)
でもなぜ現在動いているのだろう。

> 解決したようなので、蛇足ですが、

実際にレンタルサーバにアップすると不具合がありました。今調べているところで、わからなければまたご相談します。
                                藤岡

この投稿の先に、ごみ投稿をしてしまいました。