2010年2月10日

[Apache-Users 7631] Re:htaccessのリダイレクト

まつやまです。

> 入力url  http://localhost/Poa_alpina.html --> /Poa_alpina.html
> (accsess.log) 変換されないNG
> pass through D:/upload/Poa_alpina.html (rewrite_log) 変換されていない

rewriteのログレベルを上げてみては?
それにより、なんでヒットしないのか探れると思いますけど。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>