2010年1月22日

[Apache-Users 7605] Re:ApacheでのwebDAV使用について

加藤泰文です.

in message "[Apache-Users 7604] Re: ApacheでのwebDAV使用について"
-san wrote:

> Tomcat6.0でした。。

この ML は Apache HTTP Server に関する場所ですね.

> webDAVの機能が標準装備されていますが、
> この機能を無効にする設定について教えてください。

標準で有効になってますか? 有効にするにはこうしろ,と書いてある気がしま
すが... (Tomcat 6 使ったことないので有効なんだったらスミマセン)
http://tomcat.apache.org/tomcat-6.0-doc/api/org/apache/catalina/servlets/WebdavServlet.html