2010年1月22日

[Apache-Users 7604] Re:ApacheでのwebDAV使用について

お世話になっています。
ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Tomcat6.0でした。。

webDAVの機能が標準装備されていますが、
この機能を無効にする設定について教えてください。

Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxx>
送信者: apache-users-bounces@xxxxx
2010/01/22 14:50
Apache ユーザーズメーリングリスト <apache-users@xxxxx> へ
返信してください

宛先
Apache ユーザーズメーリングリスト <apache-users@xxxxx>
cc

件名
[Apache-Users 7603] Re: ApacheでのwebDAV使用について

> apache6.0 ではwebDAVの機能が標準装備されていますが、
> この機能を無効にする設定について教えてください。

apache httpd は、1.3, 2.0, 2.2 系がリリースされています。
apache6.0 というのは ??? なのですが。

Apache 2.2 系のWebDAV に関する設定は、
http://www.apache.jp/manual/mod/mod_dav.html
に書いてあります。設定ファイルで Dav On になっていたら
Dav Off に変えて再起動すればよいのではないかと。