2010年1月22日

[Apache-Users 7603] Re:ApacheでのwebDAV使用について

> apache6.0 ではwebDAVの機能が標準装備されていますが、
> この機能を無効にする設定について教えてください。

apache httpd は、1.3, 2.0, 2.2 系がリリースされています。

apache6.0 というのは ??? なのですが。

Apache 2.2 系のWebDAV に関する設定は、
http://www.apache.jp/manual/mod/mod_dav.html
に書いてあります。設定ファイルで Dav On になっていたら
Dav Off に変えて再起動すればよいのではないかと。