2010年1月19日

[Apache-Users 7600] Re:エラー「パスが見つかりません」に付いて

中瀬です

perlスクリプトの1行目の内容は正しいperl.exeのパスを指してますか?

<201001191318.AA01216@xxxxx> の、
"[Apache-Users 7599]エラー「パスが見つかりません」に付いて" において、
"Hiroshi Ohtake <h.ohtake@xxxxx>"さんは書きました: