2010年1月14日

[Apache-Users 7595] Re:phpでのメールの送信について

桜根さん、

ご返信ありがとうございました。

いろいろと調べて分かりました。

xamppをインストールするとphp.iniがあちこちに作られます。
私は当初、
xampp -> php のフォルダーの下にあるphp.iniを修正していたのですが、

xampp -> apache -> bin のフォルダーの下にあるphp.iniを修正することでうま
く動きました。

どうもお騒がせしました。

ありがとうございます。

近藤史人
エグゼクティブ・コンサルタント
株式会社ディー・ピー・エス
090-6576-5867
fumito.kondo@xxxxx