2010年1月 8日

[Apache-Users 7592] Re: GET => POST

岡本です。

Takashi Sato さんは書きました:

> 標準Apacheにはないですね。
> そういうモジュールを自作するとかしないとだめですね。
この種のモジュールを作成したことがあります。
mod_headers、mod_proxy_httpを参考にされるとよいと思います。