2010年1月 4日

[Apache-Users 7589] Re:CGI 実行時のエラー

Kikuchiさま

行冨です。
お世話になっております。

お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

早速ご返信ありがとうございます

>えと、この CGI の出力するものは Content-Type でいうと何でしょうか?
「image/gif」となります

>C で作成との事ですが、自作でしょうか?それともどこかで公開されて
>いるものでしょうか?
自作ですが、zeus,Solaris10バンドルのapache2 2.0.63にて動作確認出来ている
cgiとなります。

>あと、適当に環境変数を設定するなどして、./Count.cgi を実行すると
>期待通りの出力が出てきていますでしょうか?

zeus,Solaris10バンドルのapache2 2.0.63にて
期待通りの出力が出ていること確認済みとなっております。

>以下、本件とは関係ありませんが、
ご教授ありがとうございました

以上です

Tokio Kikuchi <tkikuchi@xxxxx>さんは、
Mon, 04 Jan 2010 13:21:52 +0900頃
[Apache-Users 7588] Re: CGI 実行時のエラーに於いて書きました
> [...]
>ScriptAlias されているディレクトリに
>+ExecCGI は意味がありませんし、
>mod_perl script を混ぜて使うのはあまり気持ちよくないですね。
>本来、上の3行は不要のはずです。
>>
>あるいは、images と名前を付けたディレクトリを ScriptAlias
>するのもどうかと。
>
>--
>菊地時夫 tkikuchi@xxxxx
> http://weather.is.kochi-u.ac.jp/
>〒780-8520 高知大学理学部情報科学教室
>--
>入退会・変更・配送一時停止は以下へ

---
yukutomi<nobumasa_yukutomi@xxxxx>
PGPKey fingerprint = 9F82 3B87 04D3 351C A1F7 BEEE 2E91 3CDA 7CF7 46BF