2010年1月 4日

[Apache-Users 7588] Re:CGI 実行時のエラー

皆様あけましておめでとうございます。

> 早速で、申し訳ないのですが、CGI実行時のエラーについてお聞きしたい事がありま
> す。

えと、この CGI の出力するものは Content-Type でいうと何でしょうか?
C で作成との事ですが、自作でしょうか?それともどこかで公開されて
いるものでしょうか?

あと、適当に環境変数を設定するなどして、./Count.cgi を実行すると
期待通りの出力が出てきていますでしょうか?

以下、本件とは関係ありませんが、

> ScriptAlias /cgi-bin/ "/xxxxxx/httpd/cgi-bin/"
ScriptAlias されているディレクトリに
> <Directory "/xxxxxx/httpd/cgi-bin">
> Options +ExecCGI FollowSymLinks
+ExecCGI は意味がありませんし、
> <Files ~ "(^[^\.]+|\.pl|mail2\.cgi)$">
> SetHandler perl-script
mod_perl script を混ぜて使うのはあまり気持ちよくないですね。
> PerlResponseHandler ModPerl::Registry
> #PerlInitHandler Apache::Reload
> PerlOptions +ParseHeaders
> </Files>
> <Files ~ "Count\.cgi$">
> SetHandler cgi-script
> </Files>
本来、上の3行は不要のはずです。
> Order allow,deny
> Allow from all
> </Directory>

あるいは、images と名前を付けたディレクトリを ScriptAlias
するのもどうかと。