2009年12月24日

[Apache-Users 7585] Re:中間証明書の指定方法(インストール方法)について質問があります

Apache 2.0.34〜2.0.44のmod_sslは不具合があるので、要注意です。

http://crosstrust.co.jp/support/faq/faq_install/faq_install_a10

# 私の勤務先ウェブ・ページでないのがなんともなんともですが。

--
iida