2009年12月17日

[Apache-Users 7570] Re:バーチャルホスト運用におけ る個別ドメインごとの noKeepAlive について

菊地様

お世話になっております。

下記設定してみたのですが、ieHTTPHeaderで確認すると、Closeなどに

変化しません。
どの辺りに問題がありそうでしょうか。。

--

GET http: //hogehoge.hoge.jp/ HTTP/1.0
Accept: */*

HTTP/1.1 304 Not Modified