2009年12月15日

[Apache-Users 7569] Re:バーチャルホスト運用におけ る個別ドメインごとの noKeepAlive について

菊地様

お世話になっております。
下記、早速にご返答いただきありがとうございます。

<VirtualHost>と</VirtualHost>との間ならどこに記述しても
問題ないとのことで、了解しました。