2009年12月15日

[Apache-Users 7568] Re:バーチャルホスト運用における個別ドメインごとの noKeepAlive について

Kawasaki Hiroshi さんは書きました:

> 現在、下記バージョンのapacheを、RHEL WS3にて運用しているものです。
>
> apache/2.0.46

> 現在、ヴァーチャルホストで多ドメインを運用している状況で
> 個別の1ドメインで、keepAliveをOFFにしたいと考えています。
>
> この場合、virtual.conf内に、nokeepaliveを記述すれば良いかと
> 思いますが、具体的にどう記述したら良いか、webを確認しましたが
> あまり良い記述が見つかりませんでした。
>
> <virtualHost> から </VirtualHost>の間に、どんな風に
> [...]

http://httpd.apache.org/docs/2.0/mod/core.html#keepalive

コンテキスト: にバーチャルホストがありますから書けます。

構文: KeepAlive On|Off です。

この場合 KeepAlive Off と書けばよろしいかと。