2009年11月30日

[Apache-Users 7556] Re:apache2の再コンパイルについて(opensslアップグレード対応)

andoです

菊地さま、回答ありがとうございます

> 影響ありません。
> #と、何度も言ってるような気がしますが、、、

apache2の再コンパイルを行なった結果、おっしゃる通り影響はありませんでした
また、バージョンアップしたopensslをapacheに反映することが出来ました
重なる質問に対応していただき、大変助かりました
ありがとうございました

(以前質問しました「opensslのバージョンアップについて」へ回答をくださった皆様につきましても、アドバイスありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします)