2009年11月30日

[Apache-Users 7555] Re:apache2の再コンパイルについて(opensslアップグレード対応)

andoです

iidaさま、お返事ありがとうございます
apache2の再コンパイルを行い、opensslのバージョンアップを反映することができました

> この際ですから、Apacheもアップグレードした方が
> よろしくはないですか?
確かにそうですね
ただ、今回はopensslのアップグレード対応が主でしたので見送る予定です

> Typoですがこの場合、「ご教授」より、《ご教示》の方がよいかも。
ご指摘ありがとうございます
以後気をつけます