2009年11月30日

[Apache-Users 7552] Re:そもそも Apache は

中司と申します。

On Sat, 28 Nov 2009 21:54:23 +0900 (JST)
<radicalgoodspeed2015@xxxxx> wrote:

> デフォルトのまま動きますか?
> 本にはとりあえず動かしてみようって起動しているだけですが?
腐らず、頑張って下さい。
 #これだけではあれですので...

On Sat, 28 Nov 2009 19:00:46 +0900 (JST)
<radicalgoodspeed2015@xxxxx> wrote:

> 専用にパソコンを調達したので新しくCentOS5.4を入れました。
> yum install httpd
> /etc/rc.d/init.d/httpd start
> ここで一応OKと出ますが、Windowsから繋がりません。
ここまでの作業で、localからならテストページが表示されると思います。
このCentOSをインストールしたPC上でブラウザを起動し、
URLに http://localhost とたたいてみてください。
 #他のマシンからの接続確認はそれからだと思います。