2009年11月15日

[Apache-Users 7530] Re:Apache2  の  test  画面

フォローが付いているのですが、

> 全くの初心者で、初めてApacheを利用します。
> 設定後、最初に出てくるtest画面を回避したいのですが、
>

> ........follow the instructions in the file /etc/httpd/conf.d/welcome.conf.
>
> の意味・対処方法が分かりません。
>
> 利用しているApacheのバージョンは「1.3」です。

title は Apache2 なのに 1.3 ですか?

welcome.conf に指示が書いてあるから、それに従え. と書いてありますが、
welcome.conf は読みましたか?

Apache のソースディストリビューション (Apache HTTPD Project で配布
しているもの)には welcome.conf というファイルはありません。
どこかのカスタムディストリビューションを使用していると思いますが、
OS は何ですか?どのようにして apache を導入しましたか?