2009年11月12日

[Apache-Users 7526] Re:SSL+Virtulhost設定について

加藤泰文です.補足 & 訂正.

in message "[Apache-Users 7525] Re: SSL+Virtulhost設定について"
KATOH Yasufumi-san wrote:

> IE on WinXP とか対応まだなんで,まだちょっと早いかなというトコです
> ね.> SNI :)

対応まだというより,このまま対応されない可能性の方が高いのかな.Safari
も Mac OS X の新しいバージョンでないとダメっぽいですね.

> 最近の状況を知りませんが,CSP というトコが複数 subjectAltName を格納し
> た証明書の発行サービスをしていますね.

「subjectAltName に複数名」ですね.