2009年11月12日

[Apache-Users 7521] Re:SSL+Virtulhost設定について

寺岡様

お世話になります。
渡邉です。

お返事ありがとうございます。

すいません、以下の記載が間違えておりました。
> なのに http://ccccc.hoge/css/default.css だからじゃないでしょうか。

正しくは、
http://ccccc.hoge.net/css/default.css
です。

> https:// でもないし、 cccc.hoge:443 でもない、
前述で記載させて頂きました内容については、
WEBブラウザのソースでHTTPで表示してますので、
HTTPでファイルを取りに行っており、それが何故なのが分からないのです。

NAMEベースのVirtualhostで、IPも1個しか持ってないので、
<VirtualHost *:443>で問題なさそうかと思うのですが如何でしょうか。。。
わざわざFQDNで記載する必要があるのでしょうか。。。

お手数ですが教えて頂ければ幸いです。

以上、どうぞ宜しくお願い致します。