2009年11月12日

[Apache-Users 7520] Re:SSL+Virtulhost設定について

寺岡です。

> <VirtualHost *:443>
> DocumentRoot /var/www/html/ccccc
> ServerName ccccc.hoge.net

> </VirtualHost>

なのに http://ccccc.hoge/css/default.css だからじゃないでしょうか。

https:// でもないし、 cccc.hoge:443 でもない、
さらに ccccc.hoge.net でもない。

Yasushi Watanabe さんは書きました: