2009年11月12日

[Apache-Users 7518] Re:SSL+Virtulhost設定について

さとう様

お世話になります。
渡邉と申します。

早々にご助言頂き、誠にありがとうございます。
業務用で使用しているサーバですので、
すぐにはバージョンアップ出来ないのですが、
近々に実施する予定です。

今回教えて頂きましたことをふまえ、再度挑戦させて頂きます。

誠にありがとうございました。