2009年11月 7日

[Apache-Users 7511] Re:[Error]...referer のメッセージが大量に出ます。

seijunです。貴重なご指摘、どうも有り難うございました。
HTMLファイルの方も、調べてみます。HTMLファイル名がやたらと長いので、閉口