2009年11月 7日

[Apache-Users 7508] Re:[Error]...referer のメッセージが大量に出ます。

seijunです。足立さん、本当にお世話になります。

<VirtualHost *:80>
# SuexecUserGroup httpd httpd
ServerAdmin webmaster@xxxxx

DocumentRoot "/home/httpd/docs"
# DocumentRoot "/var/www/docs"
ServerName www.hoge.co.jp

LogLevel info
ErrorLog logs/www2.error_log
CustomLog logs/www2.access_log common
CustomLog logs/www2.referer_log referer

# SSIErrorMsg "SSIError"
# SSIUndefinedEcho "<none>"
# XBitHack full
 <Directory ..
.
などとしてみましたが、コメントを取ってもつけても、
エラーメッセージは、
[Sat Nov 07 13:47:52 2009] [error] [client 24.16.79.2] , referer:
http://www.hoge.co.jp/news/world/2009-11-06T134237Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-123255-1.html

となって、元の木阿弥になってしまいました。いったい何のエラーメッセージを
表示しようとしているのか、・・・。