2009年11月 7日

[Apache-Users 7505] Re:[Error]...refererのメッセージが大量に出ます。

> 私もなにかそれくさいなと思っておりましたが、RHEL 3、Apache 1.3で構築した
> サイトを、サーバーが古くなったので、RHEL 5.3、Apache 2.2.3の新しいサー
> バーに移行したのですが、問題は2点ありそうです。

(すみません、ごっそり削ります)

> 「CGI が stderr にゴミを出してるとか」とありますが、これに関するサイトな
> ど、情報をいただけましたら、幸いです。
> いろいろ調べてみます。

単純に、stderr への出力は error_log に記録されるものなので、
そう考えただけですが。

Perl のバージョンが変わったりとかで、スクリプトを実行すると
0 とか 数字が出てきたことがあったようななかったような。
(ごめんなさい、Perl だったか PHP だったかも記憶があいまい)