2009年10月25日

[Apache-Users 7494] Re:PerlによるCGIで代入演算子が効かない

seijunです。PerlのCGIプログラムがうまく動作しなかったのは、改行コードの
問題だったようです。
取りあえず、連絡させていただきました。
gFTPというLinuxのクライアントを使っているのですが、設定を確認してみます。