2009年10月24日

[Apache-Users 7491] Re:PerlによるCGIで代入演算子が効かない

seijunです。どうも有り難うございます。

(2009年10月24日 20:54), Tokio Kikuchi wrote:
> 確認は、ブラウザの表示ではありませんか?挿入しているのが
> HTMLのコメントなのですが。あるいは、何かがうまくいかなかった

> 時点でのキャッシュを表示している事はないですか。

いろいろいじっているうちに、過去に行った操作が反映されたことが一度ありま
したので、キャッシュのせいかと思いましたが、ほかのクライアントパソコンで
行っても報告させていただいたとおり、うまくいきませんでした。
> http://www.apache.jp/manual/howto/cgi.html
> に、ならって

> を、AddHandler cgi-script .cgi .pl
> に変えたらどうなりますか?

変更してみましたが、結果は同じで、うまく行きませんでした。何か初歩的なと
ころでつまずいているような気もしますが、はて・・・。