2009年10月24日

[Apache-Users 7490] Re:PerlによるCGIで代入演算子が効かない

> しかし、実行結果は
> position=above OK!! tag0= tag1=
> となりまして、代入が実行できません。

確認は、ブラウザの表示ではありませんか?挿入しているのが
HTMLのコメントなのですが。あるいは、何かがうまくいかなかった
時点でのキャッシュを表示している事はないですか。

http://www.apache.jp/manual/howto/cgi.html
に、ならって

> AddType application/x-httpd-cgi .cgi .pl

を、AddHandler cgi-script .cgi .pl
に変えたらどうなりますか?