2009年10月20日

[Apache-Users 7487] Re:Apacheが頻繁にダウンします。

わだです

panonpa さんは書きました:
> バーチャルホストが50サイトほど有るのでバラバラになったエラーログから調べるのが
> 大変なので何かよい方法が無いものかと思い投稿させて頂いております。

日時の目星がついているのですから、ログを集めてgrepすればいいじゃないですか?
50サイト程度なら1つずつログ開いて見ても2、3時間も掛からないと思いますし。