2009年10月20日

[Apache-Users 7486] Re:Apacheが頻繁にダウンします。

野々村さんお返事ありがとうございます。

> ここでは親のhttpdが子のhttpdをSIGTERMで停止しようとしたが

> 停止いないのでリトライしているようです。

> で、ここであきらめてSIGKILLで停止しています。
>
> ですのでこの一連の停止処理の原因となるエラーなどはもっと前に
> 出ていると思います。

はい、私もそう思っていますがメインのエラーログにはその前に特に不審な記録は
まったくないのでバーチャルホストのエラーログに記載されているのでは無いかと
思っています。
バーチャルホストが50サイトほど有るのでバラバラになったエラーログから調べるのが
大変なので何かよい方法が無いものかと思い投稿させて頂いております。