2009年10月19日

[Apache-Users 7484] Re:httpd-2.2.14 + mod_perl-2.0.4 で "Software caused connection abort at"

矢野です。お世話になっております。

情報ありがとうございます。
知識不足で、大変恐れ入ります。

> 出力しようとしたけど、socket が閉じられていた場合に
> こんなエラーになるみたいですね。

この部分ですが、下の状況に相当することでしょうか?

(1) socketがオープンできていない場合
(2) socketがクローズされてしまっている場合

もし、「(1)」であれば、TimeOutを長くすれば良いかと思うのですが、
「(2)」の場合の対処が思いつかない状況です。
思いつく設定変更を試してみてから、報告したいと思います。