2009年10月17日

[Apache-Users 7478] Re:Apache2.2 のマニュアルはどこですか?

佐藤@不動産システム従事者でございます。

初めて投稿させていただきます。
日頃、当MLにはお世話になっております。

最近の投稿を見ていますと、ただただ質問だけが飛んでいて、何がしたくて質問をしているのか
分からない投稿が目立ってきた感が否めないため、投稿させていただきます。

そもそも、radicalgoodspeed2015@xxxxxさんの質問の仕方にも問題があると思います。
何がしたくて、質問されているのかよく分かりません。

本当に基本から知りたいのであれば、書籍等の購入を考えてみてはいかがでしょうか?
分からないキーワードなどがあれば一度ご自身で検索されて、それでも分からなければ
このメーリングリストに投稿されてはいかがでしょう?

お使いの環境や、インストール時の状況、何がしたいのかが明記されていないため、
フォローする側も回答を出せないと思います。

以上

2009/10/17 7:07:16 に
radicalgoodspeed2015@xxxxx さんが書きました:

-- ここから内容 --