2009年10月17日

[Apache-Users 7474] Re:ディレクトリ構造

渋谷@自宅警備業従事者 でございます。

わたしが知りたかったことは加藤さんのgood questionがもとで
解決したので、わたしも非力ながら一助になればと。

その前に下記1, 2, 3のどれでもない引用、しかも全文引用は
慎んで頂きたいなと僭越ながら提案いたします:

1. 行頭の引用符
2. "<pre>" "</pre>" のtag
3.. multipart化

radicalgoodspeed2015@xxxxx wrote:

> [...]

それこそ

yum uninstall httpd

を実行する前と後に

Tokio Kikuchi wrote:

> [...]

の出力結果を示して yum なメーリングリストに質問すれば
一発で誰でも答えられると思います。
寡聞にしてyum なメーリングリストが何のことなのかは知らないので不明を恥じるばかり。

KATOH Yasufumi wrote:

> [...]

という助言は役にたたなかったのですか?

radicalgoodspeed2015@xxxxx wrote:

> したいと言うより知りたい。
> とりあえず、Apacheを構成するファイルとその役割、格納されているディレクトリを教えてください。

直近の発言から判断するととても有益な助力だと思うばかりなのですが。
--
mailto:shibuya@xxxxx 渋谷伸浩