2009年10月 6日

[Apache-Users 7447] Re:opensslのバージョンアップについて

andoです

鶴谷さま、回答ありがとうございます

> apacheビルド時に埋め込まれる文字列ということもありえると
> 思います。
> 単に、ビルド時にライブラリのバージョンを埋めているだけの
> 可能性もあるのではないでしょうか。
> 本当に使われているライブラリがどうなのか(本当に共有ライブラリだけしか
> 使っていないのか)は、知りません。
ライブラリのバージョンに埋めているだけならば

telnet localhost 80

で接続した結果が0.9.8bであっても、実際は0.9.8kかも知れないということなのでしょうか?