2009年10月 6日

[Apache-Users 7446] Re:opensslのバージョンアップについて

andoです

猫屋敷さま、回答ありがとうございます

> opensslをインストール後、apacheの再起動は行いましたか?
> 再起動を行ってからもう一度確認してみてはどうでしょうか。

はい、再起動しましたが反映されていませんでした

telnetの確認方法は、「telnet localhost 80」という風に80ポートにアクセスしました
結果は「Server: Apache/2.2.3 (Unix) mod_ssl/2.2.3 OpenSSL/0.9.8b」になります

openssl versionで取得されるもの「OpenSSL 0.9.8k」は反映されています

よろしくお願いします