2009年9月18日

[Apache-Users 7436] Re:誤消去してしまった秘密鍵の復元

下記のメッセージ、多分、Apacheを上げた端末に出るのだろうと
思います。
Apacheをうごかした端末で、curlであれw3mであれウェブ・ブラウザ
を立ち上げて閲覧した、ってことであれば、なっとくです。

--
iida