2009年9月18日

[Apache-Users 7425] Re:誤消去してしまった秘密鍵の復元

Takahiro Kambe さんは書きました:

> Linuxでは、gcore(1)って使えないのでしょうか?

あ、こういう方法があるんですね。すみません、ゴミでした。

http://0xcc.net/blog/archives/000124.html