2009年8月31日

[Apache-Users 7411] Re:サブディレクトリのリライトについて

> ある事情で、
> http://www.b-example.com/a/*
> にアクセスしたときに、
> http://www.a-examle.com/*

> にアクセスしたときと同じ内容を表示したいのです(リダイレクトせずに)。
> しかし、単純にmod_rewriteできずに困っています。
> a-example.comのソースにはcssやjs、画像などが/css/xxxx.cssのような形で記述されているのです。

/css/xxx.css だったら、/a/css/xxx.css に書き換えですか?

RewriteCond %{REQUEST_URI} ^/css/.*\.css$
RewriteRule ^(.*)$ /a\1 [L]

とかですか?やってみてないので、わかりませんが。