2009年8月 3日

[Apache-Users 7392] Re:1台のPCで,外部用と内部用のWEBサーバを立てることは可能でしょうか?

> 1台のPCに,NICを2枚さして,
> 外部用WEBサーバと,内部用WEBサーバを共存できたら,
> と考えているのですが,そういったことは可能なのでしょうか?

可能です。Apache バーチャルホスト説明書
http://httpd.apache.org/docs/2.2/vhosts/
を読んでください。